ホームページ リニューアル

私事ですがようやく念願のHPのトップページを変更しました。

http://www.senyo-m.com/

前のトップページが気に入らなかったのではなく、気分を変えたくて・・。
去年の今頃にそろそろ変えたいな~と担当の方にもお話ししたんですが
そうなるとなかなか時間がとれない・・(笑)
結局そのままにしていて、やっと変更してもらいました。

今回もうひとつ、ギャラリーには手元を離れた作品も見れるようまとめています。
これからも更新していきますが、御覧いただければと思います。
そして今までお仕事で書かせていただいた筆文字や
お稽古風景も御覧いただけるようになっています。
(TOP画面をスクロールしてください。)


さほど内容がかわったわけでもないですが、なんかうれしい!
新しいHP同様、これからもよろしくお願いいたします。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.