旧友と

昨日は旧友とカフェ巡りに。

ポパンクールCafeにて









前から気になっていたお店へ行きました。
窓枠が黄色で、すりガラスの模様が其々違っていて
そこから少し陽が入る、まどろむには最適なカフェでした。

二軒目は見逃しそうな場所にありましたが
常連さんらしき人がワンちゃん連れで来ていて。
コンセプトとしては「お家でお茶しましょ」という感じでしょうか・・。
一軒目よりもアットホームな雰囲気です。
フレンチトーストが美味しかったな~。

普段、忙しくても、カフェに寄るとホッとします。
気の置けない友人と一緒なら、特に何をするわけでもなく、のんびり過ごせますし。
良い休日になりました。

一軒目
ポパンクールカフェ 


二軒目
アエレカフェ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.