今年の桜

あっという間に4月になりました。

今年第一号の桜です。
残念ながら写真の撮り方が悪く、色があせていますが
実際は全体的に淡いピンクの色調で、花びらの部分にも色を使っています。
お世話になった方にプレゼントとして作りました。

丸山茜葉 書作品 桜 デザイン書道

そしてこちらはご依頼の「桜」
色紙にということでしたので、あとは額装してからのお渡しです。

ご依頼作品 書作品「桜」 丸山茜葉 色紙サイズ

このほかにも数多く「桜」は書いていて、考えれば毎年作っています。
それでもひとつとして同じものはないので、そういう意味では自然の桜と一緒ですね。

春まであと少し・・・。
もうすぐ春のひと時を彩ってくれますね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.