生徒展の打ち上げ開催


あっという間に日が過ぎますね。

もう一か月経ちそうですが生徒展の打ち上げを開いていただきました。
台湾の展示会があったので少し延ばしていただいて
生徒さんが準備してくださりました。
ご予定ある方もあり全員ではありませんが楽しい会となりました。

今年は慌ただしく色々と行事があったので展示会も随分前な気がします。

4回目の生徒展でしたが、お客様にはとても好評でした。
題材は生徒さんが決めるので、そこから私がアドバイスをしますが
難しい題材を選ばれる生徒さんもいて、毎回どう指導するか考えます。
私が随時伝えては私の作品になってしまいますし、
そのままにしては仕上がらないこともあります。

生徒さんも課題の時とは違うので発想、応用を繰り返しながら
作品に仕上げていきました。
おそらくその頑張りがいい形で作品に反映されていたと思います。

ご覧になる方が楽しみ、生徒さんがそれを励みにまた違うことにトライする。
次回の作品制作につながればいいなと思います。




最後に記念撮影!




生徒展の感想をそれぞれに




違うクラスの生徒さんとも楽しく!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.