久しぶりにお稽古風景!

今年に入り新しい生徒さんも増え、
私自身もバタバタしておりましたがやっと落ち着き始めました。
大学の講義も始まるので束の間ですが。

皆さん創作も終えて課題を中心にお稽古に励んでいいらっしゃいます。
創作ばかりしているといざ基礎の戻った時に忘れていることもあります。
そのあたりをアドバイスしながら練習していただきました。

またデザイン書道の方は自身でデザインすることが少しずつできているので
引き続き考えるということに集中してトライしていただいています。

変わらないのは賑やかなこと(笑)
私の教室はありがたいことにみなさん仲がいいです。
私も交じって楽しませていただけるのでうれしいですね。

では久しぶりにお稽古風景です。

デザイン書道 近鉄文化サロン 豊中 大阪 奈良 京都 和歌山 神戸 講習会 書 色紙 calligraphy お稽古 レッスン 2018 書道 春 豊中教室 丸山茜葉 デザイン書道 近鉄文化サロン 豊中 大阪 奈良 京都 和歌山 神戸 講習会 書 色紙 calligraphy お稽古 レッスン 2018 書道 春 豊中教室 丸山茜葉 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.