酒菜 ふくじゅ

以前に店舗のロゴを書かせて頂いたお店、「酒菜 ふくじゅ」さんへ伺いました。

食べログ「酒菜 ふくじゅ」

大阪 本町 店舗「酒菜 ふくじゅ」ロゴ 丸山茜葉









ホームページにロゴ見本としても載せていますが、
大阪の地下鉄御堂筋線本町駅にあり、駅と直結していてとても便利です。
日本酒に合うお料理で、これが本当においしいんです。
私、お酒飲めないんですが、お料理だけでも行きたくなるお店なので
時々お酒好きを連れて、お邪魔してます。
友人を連れていくと「お酒も美味しいけど、お料理すごい美味しいわ~」と好評なので、
店選びに困ると「ふくじゅにしよう!」となりますね。

ここでは神戸にある創業1751年の灘の酒蔵酒心館のお酒が楽しめます。
酒心館の安福社長とは、たにぐち先生とのご縁でお目にかかり、
それ以来、いつも応援していただいて感謝しています。
酒心館にある蔵の料亭「さかばやし」の書は、たにぐち先生が書かれたものです。
とても品がよくお店の雰囲気にあってるんですよ。
こちらのお料理も書同様、上品で美味しいです。

どちらのお店も素敵なお店です。
是非一度、足を運んでください。

酒菜 ふくじゅ
06-6261-0002


酒心館 さかばやし
078-841-2612

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.