写真家 羽田昇さん

昨日はHPでお世話になった
写真家の羽田さんと、書のお仲間、橋爪さん、増田さんとの食事会でした。

橋爪さんに羽田さんをご紹介頂きましたが
お二人は25年くらい会っていないと伺って
それじゃ~、みんなで集まりましょうよ!というお話から実現しました。

HPを作るにあたり、羽田さんには大変お世話になりました。
羽田さんは有名なプロカメラマンで、
書家の村上三島先生との中国旅行へ随行され、作品の撮影をされたり
榊莫山先生が書かれた番組のタイトルを撮影されたりと
書の先生方をはじめ、色々な分野の方と長年お仕事をされています。

初め、私がお願いしていいいものかと思いましたが、
快く引き受けてくださり、作品の撮影をしていただきました。

ホームページにあるギャラリーの写真とプロフィールの写真は
羽田さんに撮っていただいたものです。
(画像をクリックするとギャラリーにいきます。)

丸山茜葉・書作品「藤」










HPをご覧いただいた皆さんが一様に
「良いギャラリーになったね~」と言ってくださるので
羽田さんの写真のおかげですね。
ありがとうございました。

いつもいろんな方に応援して頂いていますが
今回集まった皆さんにも、本当に助けてもらっています。
ありがたいです!!

そして、食事会はといいますと・・ひたすら喋って、食べて、喋って(笑)

楽しかった~♪

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.