パソコン復旧!&お稽古写真

パソコンが壊れて2週間!
やっと新しいパソコンに慣れてきました。
当たり前に使っていたので、壊れると不便ですね。
バックアップも大変ですし、書き留めておかないといけないことも多く、
またそれを新しいパソコンに戻すなどとにかく用事が増えて。
正直度々バージョンアップされたら困るな~という感じです。

ブログもほったらかしに(笑)なっていましたが、
これからぼちぼち更新していこうと思います。

さて第一弾はいつものお稽古風景!!
すっかりお写真がたまっていたのでまとめました。

生徒さんもお稽古期間が違うので同じ課題をみんなでということが
なかなかできなくなっていますが、みなさん集中してご自分の課題に
取り組まれています。
みなさんコツを覚えてどんどん自分のアイデアを入れていらっしゃいますよ。

まだまだありますがひとまず第一弾をご覧下さい♪

書道 デザイン書道 丸山茜葉 書家 お稽古

書家 お稽古 丸山茜葉 デザイン書道 お稽古

書家 丸山茜葉 デザイン書道 お稽古 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.