続・お稽古風景 

あっという間に5月になりますね。

前回に引き続きお稽古風景です。
近鉄文化サロンでは講習スタイルになりますが
豊中の教室ではサロンのようにゆったりとお稽古しています。
少人数なので細かいところまで伝えられますし、
お仕事の関係で来れない方も振替で来ていただきます。
この前はお一人でお稽古になった生徒さんがいらっしゃり
「先生、すっごい集中できました!!」とおっしゃっていて(笑)
みなさんお忙しい方が多いので、毎月休まずにお越しいただけてうれしい限りです。

今年は生徒展はありませんが、一年に一度行う作品制作ももうすぐに。
それまでにお稽古の課題で慣れてくださったらと思っています。

書家 丸山茜葉 デザイン書道 お稽古 大阪 豊中

書家 丸山茜葉 デザイン書道 お稽古 大阪 豊中

デザイン書道 お稽古風景

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.