搬入完了!

今日は生徒展の搬入の日。
各自、自分の作品を持参で集まりました。

奈良や和歌山にお住まいの生徒さんもいらっしゃり大変だと思いますが、
生徒さん主役の展示会なのでできるだけ手伝っていただいています。

ひとりひとりの作品はもちろん確認済みですが、これだけ集まるとなんだかワクワクします。
展示ひとつで作品の表情もかわりますから、どう並べるかも重要で。

展示はスムーズにすみ、残りの空間に私の作品をちょこっと。
お配りする「ありがとう」葉書もスタインバイOKです!

あまり実感がわいていませんでしたが、さすがにピシッとしました。
とは言っても展示会は色々な方とのふれあいの場でもあります。
皆さんと作品について語り合いながら楽しい時間を過ごしたいと思います。

25日~28日はほぼ会場におりますので、見かけたらお声掛けくださいね。

展示会の詳細はこちら

追記:私の作品は前期、後期で替わります。

書道 筆文字 展示会 梅田 芝田町画廊 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.