展示会準備ほぼ終了!

あっという間に日が過ぎますね~。
ロゴのお仕事もさせていただいていますが、今はちょっとご紹介の時間がないです。
展示会が終わったらゆっくりと!

来週に控えた展示会の準備もほぼ完了ですが
意外にに忘れていたことも多くてあせりました・・・歳ですか??

今回は生徒さんがメインですから、みなさんの作品が活かされる様に展示をします。
説明文を添えてどういうイメージで題材を選んだのか、
何を感じて書いたのかなどがわかりますので、初めてご覧になる方にも楽しんでいただけると思います。

私の作品も生徒さんの作品展示のあと、何を飾るか決めようと思っています。

始めて間もない方もいらっしゃいますが、それぞれ完成させるまでに真摯に取り組んだ作品です。
ご覧いただければうれしいです。

展示は9月25日10:00からです。
お待ちしております!

展示会詳細はこちら

書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 準備 芝田町画廊

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.