お仕事 作品「風」

書家 丸山茜葉 デザイン書道 お稽古 風 近鉄文化サロン 阿倍野
今日はご依頼作品のご紹介です。

お母様からお嬢様のへのプレゼントということで
お名前のひとつをとって「風」という文字を制作しました。
はがきサイズのかわいい作品で、6月生まれのお嬢様への誕生日プレゼントにということでした。

お母様ですが、近鉄阿倍野のイベントのときにお話したとご連絡いただき
そのとき飾っていた作品がとても気に入ったということでご依頼をいただきました。
「風」を選んだ理由はお嬢様のお名前から。
前にもお名前の一文字の「風」を使って制作していますが、
今回は「さわやかなイメージで」というご希望に沿って色を使ってみました。
額装もそれに合わせて白に統一しましたのでどこでも飾っていただけると思います。

お母様のお気持ちがお嬢様に伝わればうれしいです。
ご依頼いただきありがとうございました。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.