お仕事 書作品「忠」

あっという間に日が過ぎますね・・。
とくに3月から公私で色々なことがあり、
なんでこんなに忙しいのか・・・・と思っていたら
桜もすっかり新緑に変わっていました。

お仕事のほうはありがたいことに色々させていただき、
今日は先日ご納品が完了した作品をご紹介します。

書作品「忠」

書家 書道家 丸山茜葉 デザイン書道 書道 作品 筆文字 

ご依頼主が30周年記念に贈呈されるということで
主の言葉もそれに添えた文章もご自分で決められた作品です。

久しぶりに大きな作品で、どっしりとした書体で書きましたので
仕上がったときはかなりの大きさになりました。
おそらくお仕事場に飾られると思いますから
遊びの部分はなく、言葉がいきるようにシンプルに仕上げています。

新たな門出にそえる書ですので、私も気を引き締めて書かせて頂きました。
末永く飾っていただけたらうれしいですし、ご依頼いただき感謝しています。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.