ご依頼作品「夢」

書家 丸山茜葉 書道 デザイン書道 

結婚のお祝いにと作品をご依頼いただきました。
以前、私が作品として書いていた「夢」をすごく気に入られまして
お友達のご結婚お祝いにということでした。

ご依頼にあたっては、ご依頼主とご結婚される方がご一緒に自宅までお見えになり
作品を見ながら打ち合わせさせていただきました。
色々お話させていただくうちに「夢」に決定しましたが
やりとりをされるお二人のがとてもほほえましかったです。

私はありがたいことにお祝いの作品をよくご依頼いただきます。
命名書から始まり、米寿のお祝い、そして今回のようなご結婚のお祝い。
そのたびに新しく始まる生活のひとつに加えていただけることはありがたいなと思います。

今もひとつご依頼を受けておりますが、いい作品になるよう頑張ります。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.