お仕事 命名書 & 年末のご挨拶

今年の最後のお仕事は命名書でした。
命名書「光」を制作させて頂きました。

ご依頼を受けた後にご出産され、赤ちゃんのお写真も拝見いたしました。
とてもかわいらしいお子様で、ご依頼に際し色々とお伺いしておりましたので
私も幸せをわけていただいたような気分になりました。

ご依頼いただきありがとうございました。

命名書 書作品 書家 丸山茜葉

年末ですが私はお仕事継続中です(笑)
ご報告はまた来年ですね。

今年もあっという間に過ぎて本当に忙しい年でした。
皆様はいかがでしたか?

お仕事をご依頼いただいた皆様、大変ありがたくお礼申し上げます。
そしてブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

来年は生徒さんの作品作りから始まります。
皆さん、努力の成果が出せるよう精一杯お手伝いしたいと思います。

そしてご縁をいただいたお仕事を来年も一生懸命取り掛からせて頂きたいと思います。

それではよいお年をお過ごしください!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.