お仕事 表札 筆文字

5月になりました。
まだ肌寒い・・・おかしな気候ですね。

先月は不思議に表札文字のご依頼が多かったです。
一部ご紹介です。

表札 筆文字

表札 筆文字 書家丸山茜葉

表札屋さんがすでに筆文字に似せた文字を使用されている中
ご依頼いただけるのはありがたいことです。
今月も続いて書かせていただいています。

私の家は阪神大震災の時に全壊し、今はその後に建った家に住んでいます。
急遽とはいえ、新しく建った家を見たときはやはりうれしかったですね。
表札のご依頼を受けるたびに、皆様のお家に対する思いを伺い、私も気持ちが締まります。

今回も素材が決まっているのか、どのようなイメージがあるのかをお伺いして
制作してまいりました。お役に立ったらうれしいです。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.