デザイン書作品制作中

夏も終盤。
なんとか倒れずに頑張っています。

今月はお稽古+講習、会合、会合・・・会合の日々。
それと先月から新しい生徒さんが続いて入会されているので、
日程調整や準備に追われていますが、その合間にようやく作品制作をし始めました。
作品作りは以前から取り掛からないとと思いながら
お仕事が入るとそちらに集中しますのでアイデアのままで終わっていて。
今、ここぞとばかり時間ができたら書いています。

といっても案がまとまるまでに時間がかかるんですよね~。
仕上げるまで何枚も何枚も構図を変えて書いていると
どれがいいのかわからなくなったりで・・・(苦笑)
やっかいです。

取り掛かっている文字は4つ。
そして今、書いているのは「樹」
初めての個展で展示した文字は一文字でしたが、
今回は写真の「樹」をベースに違った雰囲気で考えています。

デザイン書道 「樹」

もうデザインだけで4、5回変更しています。
試作品もどんどん増えてまして・・・。
ただ、この中からあるときヒントになるものがでてくるので捨てれません。

デザイン書道 試作品

しばらくは作品に埋もれた生活です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.