準備に追われながらも楽しむ

少し更新が空いてしまいましたか・・。

今、月末の生徒展の準備に追われています。
といっても作品自体はほとんど出来上がっていますし、
生徒さんはお友達にお声をかけるだけとなっていますが、
私がしないといけないことが意外と残っていまして。
「あれもしないと、これもしないと、あれが抜けてる・・」
なーんて考えてたらあと二週間もないことに気づき慌てております。

デザイン書展示 6月28日~30日

ただ展示会ではありますが、書を眺めながら、
ちょっとくつろいでいただける空間を作りたいと考えているので
準備をしながら想像して楽しんでいます。
生徒展ではありますが、自身の個展の時と同じように進めています。

基本的にデザイン書の作品はインテリアの要素が強いですから
ただ飾るだけでなく、一点一点を楽しみながらどこかホッとできる空間にしたいと思います。

そして準備をしながら、私はスイーツに癒されています。
脳に甘いものは大切、ふふふ・・・

出町ふたば 豆もち

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.