お仕事 書作品「ひとりでできるもん」

お仕事のご報告です。

日本企業支援センター様からプレゼント用の額装の書作品をご注文いただきました。

「ひとりでできるもん」という言葉。企業様のお名前になります。
それとともに「ひとりでできるもん」とお一人で起業される方でも言えるよう、
起業されるまでのサポートをなさる会社だそうです。(サイズは50×70mm ほどです。)


書作品「ひとりでできるもん」 日本企業支援センター デザイン書道

ご依頼主の日本企業支援センター様は会社設立支援をメインに
中小企業に向けた会計事務所のマッチング事業をなさっている企業様です。

私も個人で仕事をしていますから、
すべてのことを自分でしていきますのでとにかく時間がありません。
起業される方は事務手続きなど細かく大変だと思いますので
こうしてサポートしていただくとありがたいですね。

会社の軸となる言葉を作品として書かせていただき、感謝しております。
益々のご発展をお祈り申し上げます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.