お仕事 : お名前作品

去年、名古屋の展示会をした際に、
お子さんのお名前を作品にしてほしいとご依頼がありました。
ちょうどお誕生日が2月末なのでそれに間に合うようにというご希望でしたが
私の仕事が詰まっていたので、ほんとうにぎりぎりになってしまいました(ごめんなさい!)

お名前は「いろは」ちゃん、かわいいお名前です。
命名書のような年月は入れず、お名前だけの作品です。
響きを聞いたときに、ほんのりと溶け込む濃淡の墨色をイメージしたので
色々と形を変えながら、このかたちに決めました。

作品を確認していただいたとき、とても喜んでいただき、
「大人になった時に、私たちの想いが伝わればいいなと思います。」とおっしゃっていました。

記念としていつまでも飾っていただたら、私もうれしいです。

作品のお写真です。↓
お名前作品 いろは 書作品 丸山茜葉


実際の文字はこちらです↓
いろは お名前 書作品 命名書

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.