年賀賀詞・副文

去年12月、一ヶ月をかけて来年度の年賀賀詞・副文を書いていました。
まだ形となってはいませんが、某印刷メーカー様が年賀状用にお使いになるそうです。
来年用の年賀のお仕事としてはトップバッターですね(笑)
普段は年賀状全体のデザインを作ることが多いので、
賀詞・副文だけを書くことはほとんどありません。
お仕事でしたが、書きながら勉強させていただいた気分です。

やっぱり基本は大切だと・・・。
ここのところ、基本的な書を書く機会は減っていたので
50以上の文章を整然と書くことは新たな挑戦のように感じました。
でもひとつひとつ出来上がるたびに、今までに学んだことを確認するようで・・。
大変でしたがさせていただき感謝しました。

また形になりましたらご案内したいと思います。

年賀状 賀詞 副文 テキスト 丸山茜葉 2013 平成25年

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.