お仕事 日経HR 「新年金世代のココロザシゴト 」

ココロザシゴト 題字 日経ムック 丸山茜葉 揮毫
日経HR様のご依頼で、ムック本の表紙に載せる「志」を揮毫しました。

ご本のタイトルは「新年金世代のココロザシゴト」
「退職後は志ある働き方で社会に恩返しをしたい」と考えている
ご定年を迎えられてる世代に、新しい働き方をご提案するムック本です。

働き盛りという言葉がありますが、それは人によって違うと思います。
今までの経験を生かして、次のステージで頑張る姿はまさに働き盛り!
ご活躍を願って力強く、しなやかな「志」を書きました。

私事ながら私の父も今年退職し、不思議なご縁だなと感じています。
でもこのごろの50代以降のみなさんはお元気ですよね!
ともすると、私よりも元気かも(笑)

高齢化といわれる日本ですが、まだまだ自分でと考えていらっしゃる方が多いですし、
そういう方に色々な働き方をご提案しているので、是非ご参考にしていただきいと思います。
11月30日発売です。

「会社の仕事」から「社会の志事(しごと)」へ  新年金世代のココロザシゴト (日経ムック)
日経HR 新年金世代ココロザシゴト 背景 題字 揮毫

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.