きらりと輝くおしゃれな年賀状2012

年賀状デザインのご報告です。

きらりと輝くおしゃれな年賀状2012に、年賀状デザインをご提供しました。

きらりと輝くおしゃれな年賀状2012 インプレスジャパン
丸山茜葉 デザイン 年賀状 2012 きらりと輝くおしゃれな年賀状 

コンセプトは忙しい女子に向けた、キラキラ感満載のデザイン!!ということで
私にしてはラブリーなデザイン(笑)にしました。

きらりと輝くおしゃれな年賀状 丸山茜葉 デザイン年賀状 2012

きらりと輝くおしゃれな年賀状2012 丸山茜葉 デザイン年賀状

この前のブログでも書きましたが、今年は本当に暗い話題が多い一年でしたし、
来年こそは良い年になればという願いもこめて作っています。

届いたときにHAPPYな気持ちになってもらえたらいいなと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.