ご参考までに:筆文字見本

このところ、こちらのブログの更新ペースをが落ちていますが、
別のところで作業しておりまして・・・。

筆文字専門のブログを開設し、今までのご注文筆文字&見本をまとめています。

以前はお問い合わせいただいた方に、簡単な筆文字見本をお送りしていたのですが
ネット上で御覧いただけるようにまとめようと思いまして。
そしたらその作業が意外と時間がかかる・・・(苦笑)
私の要領が悪いのかな・・・?

少しずつですが追加していきますので
筆文字をご入用の際には、ご参考にしていただければと思います。

書家・丸山茜葉の筆文字手帳

 筆文字ロゴ見本「朧月夜」

なお、お稽古のブログもあります。
そちらもあわせて御覧ください。

丸山茜葉 デザイン書道・お稽古便り

※各ブログとも、 Copyright (C)2011 Senyo maruyama. All Rights Reserved. です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.