夏の終わり

今年の夏も酷暑でしたが、皆様いかがでしたか?
やっと秋らしくなってきて・・。

でもこの夏は台風災害があり、大変な思いをされた方も多いと思います。

実はこの夏、奈良の天川村に行きました。
とても涼しく、清涼感満点の自然が近い場所で、霊山もありますから厳かな雰囲気でした。
関西にもこんな避暑地があるんだな~と思っていのですが、
天川村も被害がありました。

行った場所が被害が大きいのかどうかはわかりませんが
早く普通の生活に戻れるのを祈るばかりです。

天川村で撮った写真がありました。
夏も終わりますね・・。

夏の思い出

夏の思い出

夏の思い出

夏の思い出

夏の思い出

そして

夏の思い出

夏バテに耐えた、我が家のわんこ↑

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.