春になると・・・

今年の春は寒暖の差が激しく、うららかな季節を楽しむには程遠く・・。
しかしそんな状況でも春を感じさせてくれるものに「桜」があります。
もうすでに葉桜になっているように桜はたった数日しか咲きませんが
多くの方が魅了され、春に欠かせませんね。

桜2








私も魅了された一人で、作品の題材としてもよく使います。
ご依頼も多く、何度か書きましたが
実際の桜の枝ぶりや花のつき方が、ひとつひとつ違うように
作品も一つとして同じものは書けません。

ただ、だからこそ見ていても飽きませんし、
また書きたいと思わせてくれるのかもしれません。

日本の春に感謝です!
桜






You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.