書道・お稽古風景です

急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか?

しばらくお稽古の様子をアップしておりませんでしたが、
毎月お稽古はしております。
各教室で新しい生徒さんも入られて、課題は一層様々ですが(笑)
基本的にその方のペース、技術に合わせてお伝えしますので
無理なく楽しんでいただいているようです。

昔からの生徒さんは二か月前から創作をしていただいております。
毎年一回、自分で考える力をつけるため設けていますが
自分の選んだ課題をどう表現するか悩みながらも少しずつ見えてきたようです。

ほかの方のアイデアを見るだけでも勉強になりますから
この機会に大いに悩んで頑張っていただきたいです。

それではお稽古風景を少し!

デザイン書道 近鉄文化サロン 豊中 大阪 奈良 京都 和歌山 神戸 講習会 書道 色紙 座右の銘 calligraphy お稽古 酉年 2017 書道 秋 豊中教室 デザイン書道 近鉄文化サロン 豊中 大阪 奈良 京都 和歌山 神戸 講習会 書道 色紙 座右の銘 calligraphy お稽古 酉年 2017 書道 秋 豊中教室

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.