搬入~!台風~!

今日は搬入日、そして台風(驚)
どういうこと~!と叫びそうでしたが無事に完了しました。
遠い生徒さんは休んでいただき、集まれる人だけ集まってということに。
皆さんのご協力のおかげで思いのほか順調に進み、
終わって外に出たときもそれほどひどい雨ではありませんでした。

さて展示ですが私も出来上がりが初見の作品もありました。
が、本当にどれ一つ同じものがなかったです(笑)
以前より自分の意見を取り入れて制作された方も多いので
それがどの作品にも出ていて、面白い展示会になりそうです。

22日から始まりますので是非お越しくださいませ!

創作書道 生徒展 詳細

■ 丸山茜葉 創作書道 生徒作品展 ■
日時:9月22日(木)~9月27日(火)
   11:00~19:00(最終日15:00まで)

場所:芝田町画廊(大阪・梅田)
   大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル1F
   06-6372-0007

会期中はインスタグラムでも発信すると思います!
フォローしてください♪ ↓

Instagram
生徒展 創作書道 お稽古 デザイン書道 大阪 梅田 芝田町画廊 9月22日 豊中 奈良 神戸 京都 和歌山 岡山生徒展 創作書道 お稽古 デザイン書道 大阪 梅田 芝田町画廊 9月22日 豊中 奈良 神戸 京都 和歌山 岡山

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.