今年のお稽古終わりました

今日、今年のお稽古が無事終了しました。
年始からあっという間に過ぎましたが、生徒さんも増え、
ますますにぎやかになっていて私もうれしい限りです。

書家 デザイン書道 お稽古 丸山茜葉 クリスマス お正月

書道 デザイン書道 お稽古 大阪 書家 丸山茜葉 書道 クリスマス
今年は生徒展もあり、よく頑張られたと思います。
作品作りをしなくてはいけなかったので、初めての方は大変だったと思います。
ですが最後までしっかりと練習して仕上げられた作品は
それぞれの個性がでた、大変楽しいものになりました。
お越しいただいた皆様からも「楽しいね!」というお声をたくさんいただいて
生徒の皆様も力を頂いたと思いますし、次回への意欲にもつながったことでしょう。

書家 丸山茜葉 デザイン書道 近鉄文化サロン お稽古 自宅教室 大阪 奈良 阿倍野
また次に何を作るかはそれぞれ違うと思いますが、
自分の長所を活かし、いい作品を作っていただけたらうれしいですね。

生徒の皆様、一年間お疲れ様でした。

※個々のお稽古はお稽古ブログのほうに載せております。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.