ウェリスオリーブ新小岩

ご依頼を受けて制作した作品を見に、東京へ行きました。

作品を飾って頂いているのは、
適合高齢者専用賃貸住宅「ウェリスオリーブ新小岩」というマンションです。
適合高齢者専用賃貸住宅とは、食事や健康管理のサービスなどを提供する、
国土交通省が定める認定基準を満たした賃貸住宅です。
最近は高齢者の方でも、お元気にご自分で生活ができる方も多いですよね。
そういう60歳以上の方に向けてのマンションです。

私も祖母がいますので、年とともに出来ないことが増えるのを見ていますが、
そのような場合でも安心して過ごせるように、サービスが細部にまで行き渡っていて、
不安な部分をサポートしてくれる、とても「優しい」マンショ、ンでした。

今回はオリジナル書作品と、「四季の歌」を季節ごとに作品として仕上げましたが、
今は「四季の歌・夏」をかけていただいているそうです。
(写真は「四季の歌・春」です)
毎日ご覧になれる場所と言うことで、お食事の際に心がホッとして頂けらいいなと思っています。

丸山茜葉 書作品「四季の歌」春 









書作品「四季の歌」春
丸山茜葉・書作品「四季の歌」春










丸山茜葉 書作品「縁」









書作品「縁」
丸山茜葉 書作品「縁」










誰でもいずれ年を取ります。
その時にちょっと手を差し伸べてくれるシステムがあると、
いつまでも安心して楽しく過ごせますよね。

このような「人に優しい」お仕事に関わらせていただいて、本当に感謝です!

ご依頼いただき、ありがとうございました。


適合高齢者専用賃貸住宅
ウェリス オリーブ 新小岩
http://nttsr1.jp/


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.