創作書道展 生徒作品

先日の作品展で展示した生徒さんの作品です。

デザイン書道をはじめて4年ほど経つ方からまだ4、5ヶ月の方もいらっしゃいます。
もちろん書道の経験がない方もいらっしゃいます。

それでもご自分の表現したい文字に対して真摯に取り組んで仕上げられました。
お越しいただいた方が「楽しい」「癒される」とゆっくりご覧いただけたのも
おそらくその想いが伝わったからではないかと思っています。
作品に添えた説明文も楽しんでいただけたようです。

前回の展示をご覧になっているお客様の中には
「前回とまた違った力強い作品も多いね」とおっしゃっていました。
生徒さんの個性がしっかりと表れた作品が多かったです。

次回に向けて色々とご経験されたことと思いますが、
作品だけでなく幅広く活かしていただけたらと思っています。

皆様、お疲れ様でした!

「そのままで」「真」「我逢人」「道」
書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 芝田町画廊 

「起」「香」「祥」「響」
書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 お稽古 芝田町画廊

「喝」「動」「風」「馬」
書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 お稽古 芝田町画廊

「春夏秋冬」「結」「想」「咲」
書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 お稽古 芝田町画廊

「釀」「天の川」「泡」 「里咲・珠穂」
書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 お稽古 芝田町画廊

「心に太陽を」「世界」「虎」「飛」
書家 丸山茜葉 デザイン書道 生徒展 お稽古 芝田町画廊

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.