大阪工芸展 無事終了

すっかりご無沙汰しておりますが、おかげさまで工芸展も盛況のうちに終わりました。
私も授賞式と言うなれない場所に行き、賞状と記念品を頂いてきました。
たくさんの作品の中から選んでいただいたことは素直に嬉しく思います。
ありがとうございました。

そんな中インフルエンザにかかりまして・・・・。
いや~、しんどかったです。
毎年ちょこちょこ風邪は引いたりしていましたが、インフルエンザは初めて。
熱の上がり方が早いのでどれだけ水分をとっても全然潤う感じがしない。
焼け石に水といいますが、まさにそんな感じです。
2日ほど熱が上がりっぱなしでしたが、現在はだるさはあるものの熱はありません。
さすがにうつしてはいけないと、部屋に軟禁状態で過ごしています。

こういうときにありがたいなと思うのは家族ですね。
大変お世話になりました。

流行っているとは聞いていましたが、まさか自分がという感じです。
ワクチンを打たなかった私が悪いのですが
なにごとも対策を考えておかないと迷惑かけると猛省中です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.