お仕事 桜花賞ポスター 背景文字「桜」

お仕事のご報告です。

2013年度桜花賞・場内ポスター用の「桜」の文字を書きました。
今回は文字のご指定がありまして、ほぼご希望の通り仕上げた形です。
すでにポスターは競馬場とウインズに貼られているそうです。
実物を見ていないので写真をいただいたら載せたいと思います。

桜花賞は3歳の牝馬によるGIレースです。
といっても私も詳しくないので違うことを言うと競馬ファンの方にお叱りを受けますね。
ということで他の情報はこちらを御覧くださいね →  桜花賞 – Wikipedia
「桜花賞って綺麗な名前だな~」と素人ながら思ったことがありますが
賞の内容を伺うとなるほどなと思います。

ご依頼の際も「若い牝馬が出走しますので、かわいらしいイメージの桜で」ということで
文字のイメージもしっかり教えて頂き、仕上げていきました。

10年以上前にご縁あってVIP席で観戦したことがありますが
グリーンの芝の上を駆け抜ける馬たちはほんとうに綺麗でした。

今回はまさに桜と共に出走という感じですね。
なんだかワクワクします!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.