第55回 大阪工芸展

16日から大阪工芸展が始まり、お当番で行ってきました。
私も入選しましたので飾っていただいております。
作品は会期終了後に載せようと思います。

出品数がとても多く、それぞれの分野の作品が展示されているので
陶器をはじめ、ガラス、染色、皮革、人形など多岐に渡り勉強になります。
私などは「この器に一緒に書を飾ってみたいな~」などと、
勝手に想像しながら見て回っているので時間がかかるかかる(笑)
本当は恐れ多いことなんですが・・・。

でも違う分野から受けるインスピレーションはとっても刺激になり
また自分の発想のヒントになるのでありがたいです。

今回の入賞作品もとても素敵でした。
21日まで開催されていますから、是非たくさんの方に御覧頂きたいですね。



You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.