デザイン書作品完成

先日、作品が出来上がったというお知らせをいただいてみてきました。
これは工芸展に出展するための作品ですが、
今までとちょっと違ったアプローチで作ったので正直見るまで不安でした。
そして見ての感想・・・シンプルで品よく仕上がっていました。
表具のデザインにものすごく悩んだのでちょっとうれしいです。

作品は書いて終わりではなく、表装まであつらえて初めて完成すると私は思います。
よく表具屋さんにまかせっきりにされる方もいますが、
わたしはどこに飾るか、どのような形で表現するかによって
作品に合う衣裳を選んであげたいと思っています。
実際は大変なんですけどね(笑)

今回その作業が上手くいってホッとしました。
入選したら飾ってもらえますのでまたご報告しますね。

作品完成

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.