年末もあと・・・

今年もあっという間に残り4日になりました。
早いというかなんというか・・・。
毎年、年末年始は余韻を楽しむことなく気づいたら新年という形ですが
今回もそうなりそうです。
年始早々、数件の仕事に取り掛からないといけないので
今もその準備に入っています。

さて今年も皆様に大変御世話になりました。
本当に感謝の一年です、ありがとうございました。
この仕事は通年のもの以外は初めてのご依頼の方が多いので
本当に色々な方との出会いがあります。
その度にたくさんの書家の方がいるなかでご依頼いただけることに感謝しますし、
またその理由やご希望を聞くのが楽しみでもあります。
そして喜んでいただけるのがなによりうれしく思います。

来年も少しずつ自分の引き出しを増やして、
ご希望に沿えるよう頑張っていきたいと思います。

今年のブログはこれにて終了!
また来年御覧いただければ幸いです。
ありがとうございました、よいお年を!

感謝

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.