夏の葉書、ご依頼受けました

夏 デザイン書道 海 葉書

8月になりました。
年賀状制作もやっと一区切りがついて、季節感ある日常になっています。
といういことは・・・暑い夏を体感しています・・暑い、やだ、大阪。

そんな暑さの中、先日までご依頼の葉書を作っていました。
以前から自分のデザイン書を葉書と言う狭い空間で表現するのが好きで作っていましたが
これがなかなか評判が良くご依頼いただいています。

そして納品したのが「海」の葉書。
暑中見舞いに使いたいということでご依頼受けました。
前から「海」はこのブログでもよく写真を載せていますが
あの形ではなく「海」という文字で水面を感じることはできなかと考えて
このデザインにしました。
穏やかで静かな海をイメージしています。
お客様からは直しなしでOKを頂き、私としても満足です!

このほかにも色々な葉書を作っています。
今年は「花火」「藤」「花」「逢」「礎」等々・・。
また機会があればご紹介したいと思います。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.