近況

しばらくぶりのブログです。

更新できなかったのは、来月、再来月とイベントがあり
その準備に追われています。
器用なほうではないので、確認しては進みなんてことをしていると
時間がかかる、かかる・・・。

ここ2、3日は色紙作品を作っています。
5月14日から16日まで近鉄百貨店で展示販売があるのでその作品です。
来週からは18日にあるイベントの道具一式を確認しないといけないですし、
生徒展の作品表具も仕上がったようで来週に取りいったり
年賀状デザインの納品などなど・・・。
まるで忘れないための予定確認表みたいになっていますね。

さてさて話は変わりますが、この前お伺いした先でいただいたお菓子
その名も「お米の最中クッキー 穂の一」(GOKAN)
うん・・・・??
最中クッキーって・・・どうよ?
粉もの×粉ものって食べてたら飲み物が絶対必要な感じがしません?

でもなんでも体験するものです・・美味しかったです!!
普段クッキーってあまり食べないんですが、
「ほぉー、なるほど(笑)こうなのね」とちょっと感心しました。
食べ物は好みがありますから、色々な感想があるかと思いますが
ご興味ありましたらどうぞ♪

gokan 最中クッキー

ちなみに上の文字はGOKANさんとは全く関係ございません。
忙しいのに何を書いているんだか・・。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.