やっと終わった!

お久しぶりとなってしまいました。

今日、やっと大阪工芸展に出品する作品を書き上げました。
疲れました、ほんと。

仕事の合間にと思って先延ばしにした罰ですね。
こんな間際になって仕上げるなんて。
年末年始も仕事に追われて、お稽古も始まっていますので
本当はもっと余裕あるときに書くべきでした。
もともと追い込みには強いタイプだと思いますが、
やっぱり体にきています・・反省。
いずれにしても入選しないと飾っていただけないんですけどね・・へへ(汗)

でもひとつ課題をクリアしたので
また明日から別件に取り掛かります。
それと4月から新たに始まることが決まりましたので近々ご報告を!

関東以北は雪で大変のようですね。
近畿でも場所によっては大雪のようですが・・。
皆様、体調にはお気をつけください。

終わった~、疲れた~!!!

大阪工芸協会 出品作品 丸山茜葉 2012

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.