年始は・・・

あっという間に新年明けて一週間もすぎました。
皆さんよいお正月を迎えられたでしょうか?

私はお正月、1日に年賀状書いていました(汗)
ここでお詫びを・・・ご挨拶が遅れましてすみません!!

今年は30日まで仕事をしていたので、自分の時間が取れず
印刷すら出来ていなかったので慌てましたね~。
挙句に宛名を書いていたら、筆の穂先がぽとっ・・・うん?!?
きれいに筆の先が取れまして・・。

え~、私、なにかしましたか??
しばらく見つめましたね。
そして思ったことは

「年賀状書かなくてもいいって言ってるのかな?」

違う、違う・・。
すぐにペンに変えて仕上げました。
新年からびっくりです。

実質3日から筆を持ったのでお正月という感じがなく、
年始に必ずする写経で、ちょっと気分的に年度が替わったなというところです。

賀詞のお仕事も終わり、今年も一年が始まりました。
ご依頼にお応えできるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして皆様もお健やかにお過ごしください。

新年 初 写経 

おせち:母作 箸袋:私作↓
箸袋 お正月 おせち 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.