デザイン書 活用法 お正月編

皆さん、お正月はいかがでしたか?

私の家では、1日に必ず親戚が集まるので、
母が28日ころからおせちを作り始めます。
私は言われたことを手伝う程度ですが
その代わりそのときのお箸袋を毎年作っています。
今年は年末まで仕事をしていたので、
1日に慌てて作りました。

今年のデザインは以前、ブログでもご紹介した「寿」のお箸袋です。
お正月なのでおめでたい感じを出したく、寿に梅をあしらいました。

丸山茜葉 お正月お箸袋 

いかがでしょう? おせちとマッチしてますか?
親戚には好評で、みんな持って帰ってくれましたよ。

丸山茜葉 お箸袋 お正月おせちと共に

お正月は慌しく過ぎ、実感する間もなく終わった感じがしますが
今年一年、みんな健康で過ごしていきたいですね。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.