Archive

Archive for 2016年8月4日

9月の生徒展に向けて

暑くなりました~!ホント暑い!!
昨日は奈良でお稽古でしたが、湿気が多いのかムッとした熱気がありました。
水分補給が必須の季節になりましたね。

さてお稽古は8月も始まっています。
今まで作品作りが続いていましたが、ほぼ終わり通常の課題です。
ですが8月は創作をしていただくので、新しい生徒さん以外はみなさん同じ。
自身で考えて作っていただいています。
まだ作っていない方もいらっしゃるので今月後半にご報告しますね。

9月の生徒展の準備も着々と進んでいます。DMも本日届きました!!!

創作 書道 生徒展 芝田町画廊 9月22日 丸山茜葉 書家 大阪 DM 奈良 神戸 京都 










今回は時間がない中で作ったので、少し地味だったかなと思いますが
書道展!という感じになっています。
今からあちらこちらで設置をしていただきますが
近畿圏内でDMを設置していただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

DMお問い合わせ

こちらでも設置しましたら、場所をお知らせいたします。

制作が始まったころは「まだまだ先だな」と思っていたのがもう2か月切りました。
出品の生徒さんはみなさんが主役ですから、しっかり宣伝していただいて
色々な方にご覧いただき、ご意見いただけることがいい経験になると思います。
今年に入って新しい生徒さんが増えて、出品されていない方もいらっしゃいますが
まずは展示会をご覧いただいてどのような作品があるか、次回のヒントにしていただきたいです。

また正式にブログに載せますのでよろしくお願い致します。

丸山茜葉 創作書道 生徒作品展
9月22日~9月27日 11:00~19:00(最終日15時)
芝田町画廊 (HP)

 

Instagram